スポンサーサイト

  • 2014.04.24 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    振り返って

    • 2014.04.24 Thursday
    • 17:06
    改めて、良いお祭だったなぁと
    振り返りながら余韻に浸っています。

    若山公園はなんと言っても
    新緑が良いし
    空気が良ったですね。
    色々迷ったけど
    若山公園でやって良かったです。


    そして、結果としてお客様にたくさん
    お越し頂いて
    楽しんでいただいて本当に
    実行して良かったと思います。


    お天気に悩みに悩まされ
    準備も大変でしたけど…。


    そして、このお祭を開催して
    一番うれしかったのは
    出演者のたくさんの方々が
    Wakayama音楽祭に
    関われて良かった
    楽しかった、また4周年でも
    やりたいと言って下さったことです。


    みなさん、仕事やプライベートで
    忙しいのに協力していただいて
    60名近い出演者と
    ボランティアスタッフのみなさんが
    同じ時に、同じ場所で
    一つになりました。


    本当に幸せな時間でした。



    Wakayama音楽祭実行委員
    とでも言いましょうか
    さくぞうさん、おにさん、よこのり
    フジロック、店長、私の6人と言う
    少人数で企画・準備をしたので
    当日にあれをこうしたら良かったとか
    不備が所々あったかとは思います。

    反省しながら、次回があるとすれば
    次につなげていきたいと思っています。

    4人の実行委員と
    およそ60名のスタッフの
    みなさま本当にありがとうございました。

    この度でこのブログを
    終わらせていただきます。

    また次回に開催するとすれば
    復活しますねー!!

    スポンサーサイト

    • 2014.04.24 Thursday
    • 17:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お疲れ様でした&ありがとうございました
      このイベントがずっと続いていけばいいなと思います。
      充実したんですよね。とっても。。
      Apron,s Hさん
      日曜日は大変お世話になりました。

      謝りたかった事が…
      打ち上げでは楽し過ぎて
      はしゃぎすぎて
      飲み過ぎてしまって
      後で写真を見たらエプロンさんが
      息子と遊んで下さって
      いたのですね。

      母親業を怠ってました。
      すみません(T_T)

      エプロンさんの歌声
      とっても好きなので
      また是非Wakayamaで
      Liveお願いしますね。

      これからもよろしく
      お願いいたします!!
      • takako
      • 2014/04/26 8:37 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM